スマホ作成サービス アプスタ

  • ホーム
  • アプスタとは
  • 機能
  • 料金プラン
  • 活用方法
  • 事例
  • Q&A
  • お問い合わせ
アプリ制作の相談アプリ制作の相談
  • 広越株式会社 飲食店:レストラン

    既存会員データをアプリシステムへ取り込み、アプリでデータ一元管理を行う

    広島を中心に数多くの飲食店を経営される広越様。 既存会員データをアプリ内へ取り込み、情報の一元管理を実現。会員情報や来店状況などの情報を元に、お客様へ寄り添ったサービス提供を行っています。

    【広越株式会社】
  • 日本航空株式会社 空運業:航空会社

    WEBビュー機能を利用し、API連携を行うことで、コミュニティサイトをさらに活性化

    日本を代表する主要航空会社である日本航空株式会社様では、 プッシュ通知やログインのAPI連携を行うことで、旅コミュニティサイトをさらに利用しやすいアプリとしてリリースいたしました。

    【日本航空株式会社】
  • アデランス メーカー:育毛関連

    ユーザー1人ひとりを意識したOne to Oneマーケティングでお客様との信頼構築

    発毛・育毛から増毛・かつらまで総合毛髪のリーディングカンパニーであるアデランス様では、 お客様の悩みを改善するため、トータルスカルプケアアプリで個々に寄り添ったサービスを提供されています。

    【株式会社アデランス】
  • サンマルクベーカリー 飲食店:レストラン

    アプリでアニバーサリー戦略強化・大切な記念日を
    クーポンと共にアプリでお知らせ

    岡山地域を中心にカフェやベーカリー、レストランを展開するサンマルク様。アプリと店舗予約サイトを連携させる事で予約の利便性も向上し、1ヶ月で10万ダウンロードを突破しました。

    【サンマルクベーカリー】
  • ラジオパークアプリ AM/FMラジオ放送

    音波ビーコンを活用した大規模イベントでの多様で低負荷なサービス運用

    ニッポン放送様が開催するリスナー感謝イベント「ラジオパーク in 日比谷 2018」にてニッポン放送様とリコー様が番組リスナー向けに提供するサービスとしてアプスタを導入いただきました。

    【株式会社ニッポン放送】
  • 橋本屋 小売:セレクトショップ

    POSシステムとアプリを連携、過去の購入履歴の閲覧で顧客満足度アップ

    こだわりの商品を厳選し販売している酒と食のセレクトショップ橋本屋様。 POSシステムと連携させることでアプリ内から購入履歴を確認可能に、再購入などのフォローアップ精度が向上しました。

    【橋本屋】
  • ローズファイターズ スポーツチーム:野球チーム

    アプリ内へ課金システムを組み込み簡単な市民サポーター登録を可能に

    広島県福山市を中心に活動する社会人硬式野球クラブチーム福山ローズファイターズ様の公式アプリ。 選手紹介や試合レポートをプッシュ通知でいち早く配信。また、課金システムを組み込むことにより、アプリ内での市民サポーター登録を可能にしました。

    【福山ローズファイターズ】
  • とんこつ鶏ガラ醤油 ばり馬 飲食店:ラーメン店

    アプリの特徴でもあるプッシュ通知でリアルタイムな情報配信を実現

    中国地方を中心に全国へと店舗を展開、厳選した醤油ダレをベースとし、 豚骨と鶏ガラ本来の旨みを最大限に引き出した「ばり馬のらーめん」をさらに多くの人へ食べていただきたい、 そんな気持ちをお得な情報やクーポンという形でいち早くお客様へお届けするアプリです。

    【とんこつ鶏ガラ醤油 ばり馬】
  • フューレック サービス業:アミューズメント

    WEBビュー機能を利用し情報の回覧から座席予約までをアプリ内で実現

    フューレックグループ様は福山の映画館、グルメなどのアミューズメントを展開し、備後の人々へ期待を超える感動を提供する企業です。 WEBビュー機能を利用し、アプリ作成のコストを抑えつつリアルタイムな情報配信を行うことにより、スマートフォンでの手軽な座席予約を実現しました。

    【株式会社フューレック】
  • 内海株式会社 ガソリンスタンド・自動車整備

    車検リマインダー機能とお得な情報配信でお店のファンを獲得

    福山市、笠岡市、倉敷市でガソリンスタンドを多数展開するくじらの内海のアプリがさらに使い易くなりました。 今までのお得な情報配信に加え、新たに「車検リマインダー」機能を追加。忘れがちな検査日をプッシュ通知でお知らせすることにより、定期的な来店効果が期待できます。

    【内海株式会社】
  • 一富士興業 サービス業:パチンコチェーン

    多店舗展開でも、情報を的確に届けられる「一元管理」

    福山地域を中心にパチンコホール14店舗、スーパー銭湯1店舗など幅広い事業を展開する一富士興業様。 アプリでのお知らせ発信やスタンプカードで集客を強化。 利用ユーザーは欲しい店舗の情報だけを選んで受け取ることができるため、多店舗展開でもアプリ1つで一元管理が可能です。

    【株式会社一富士興業】
  • 韓メディアSHOP 小売:通信販売・ネットショップ

    ECサイトをアプリ化することにより集客率をアップ

    K-POPアーティストの商品を多数取り扱うK-POP専門通販サイトです。 既存のECサイトをアプリ内に組み込み、アプリでの商品回覧から購入までを実現。 プッシュ通知でセールや予約開始のお知らせを配信して、メルマガでは実現し辛いリアルタイムな集客で売り上げアップを図っています。

    【韓メディアSHOP】
  • 株式会社都 飲食店:レストラン

    POS連携を利用し、コストを抑えながらアプリを電子会員証化

    創業40年以上、レストラン都の公式アプリ。POS連携を利用し、会員証を電子化。 葉書などの郵送物削減によるコスト削減、スタッフの利便性を高めるとともにアプリ独自の機能を活用し、お客様へより利用しやすい環境を提供できるようになりました。

    【株式会社都】
  • 餃子家龍 飲食店:居酒屋

    スタッフの負担を減らすとともに、顧客プロモーションを強化

    餃子の皮メーカー直営、広島市内へ多店舗展開している餃子家龍様。 アプリを導入しマーケティング・販促担当部署を作ることで、管理画面から情報を一括管理。 現場のスタッフは接客に集中できるようになり、スタッフの負担が軽減、集客率もアップ。

    【餃子家龍】
  • キッズパークレインボー サービス業:アミューズメント施設

    ポイント機能と入場管理機能で来場者を囲い込み

    来場者のスマートフォンへ表示されたQRコードを、読み取ることで簡単入場受付を可能に。 読み取りに専用機器は必要ないため、コストを抑えた非接触入場システムの導入と入場管理が行えます。 また、一定数貯めると割引が受けられるポイントの付与により、定期来店を促します。

    【キッズパークレインボー】
  • スプールエッジ 小売:釣具買取専門店

    ポイント付与とランクアップ機能でコストを削減、利便性アップ

    紙のポイントカードをアプリへ切り替え、コスト削減と業務効率化へご活用いただいています。 QRコード読み取りによるスムーズなポイント付与を実現。 買取金額を集計し自動で会員ランクを決定、ランクに応じて現金がキャッシュバックされる仕組みで、買取来店頻度の向上を図ります。

    【株式会社スプールエッジ】
  • 運営会社
  • 利用規約
  • 特定商取引法に基づく表記
  • プライバシーポリシー
© 2022 アプスタPowered by DreamNet's × KING JIM