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例えばこんなお困りごとも対応・解決できます
既存会員証をアプリ内で利用できるようにしたい
●現在利用中の会員管理システムとアプリを連携することで、現在のシステムのまま、効果的な販促が行えます。
●お客様も現在の会員証のままアプリ内でポイント状況を確認できるため、切り替えの手間なく利便性を高めることが可能です。
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顧客情報やポイントをアプリでまとめて管理したい
●アプリ内で会員登録をして頂くことで、アプリシステム内で顧客情報を一元管理することが可能です。
●登録頂いた情報を元に、配信条件を調整しながら配信することができるため、様々な条件での情報配信も行うことができます。
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お客様の行動や属性に合わせた情報配信で他社との差別化を図りたい
●お客様のアプリ内での行動や、来店状況を集計、分析することで、お客様一人ひとりを意識したOne to Oneマーケティングの展開が可能となります。
●来店、購買意欲の高いお客様へアプローチするため、来店確率のアップを図ることができます。
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客足の少ない日の集客強化を図りたい
●年齢、性別、地域などのセグメント情報を元に条件を指定して、ターゲット層に合わせた情報配信を行う事ができます。
●アプリの特徴でもあるプッシュ通知を活用することにより、メールマガジンやハガキの郵送に比べ大幅に回覧率が上がり、コストの削減にも繋がります。
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ネットショップをアプリ化したい
●既存のECサイトをアプリ内に組み込むことで、 受注管理を分けることなく、アプリ内でネットショップを 展開することが可能です。
●既存のECサイトを利用することで、コストを抑えて ネットショップをアプリ化することが可能です。
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アプリ内で有料会員を募りたい
●決済機能を組み込むことで、アプリ内で課金を実現。
●クレジットやキャリア決済など様々な方法で課金が可能。
●有料会員のみのサービスやクーポン発行なども実装されているので、有料会員限定のサービス提供を行うことができます。
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リピーターを増やし顧客ロイヤリティを高めたい
●リマインダー機能で既存顧客の定期的な来店を促進、お得な情報やクーポンの配信でお店のファンを増やします。
●通知したいユーザーを登録しておけば自動でお知らせ配信を行ってくれるため、顧客のリストアップや手動配信の手間を削減します。
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システム連携で既存サービスの告知をプッシュ通知で配信したい
●既存のシステムとアプリを連携させることにより、既存システム内で発信した情報をアプリへプッシュ通知でお知らせ。
●今まで利用していた管理画面をそのまま利用できるため、WEB/アプリと分けて管理する手間を軽減する。
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来店回数、購入金額の増加を図りたい
●取得したポイントに応じて会員ランクを付与することで購入金額、来店頻度のアップを図る。
●ポイントや顧客情報は全て管理画面で管理可能、取得した情報を参照してより顧客にあったマーケティングを実現。
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