アプリから既存のECサイトへ集客。 アプリメニューから商品の閲覧、ショッピングカートへ。
アプリ内でECサイト表示を行い、アプリの特徴であるプッシュ通知を活用して、タイムセール情報や新商品情報などの配信を行うことで、アプリからECサイトへスムーズに誘導します。
既存のECサイトを使用するためコストも掛からず簡単に集客強化が見込めます。
既存のECサイトをアプリメニューで表示し、アプリ内からECサイトへ導線を繋げることで商品の購入までを可能とします。 通常、検索やブックマークなどから訪問していたユーザーも、常にスマホの中にお店のアイコンが設置されているので、サイトへのアクセスもスムーズになり、セール情報などのプッシュ通知などで購買意欲を高めることが可能となります。 運営者も既存のECサイトを利用することで、商品、在庫、受注管理を一元化しながら、アプリの強みのPush通知を活用し、ECサイトへの集客を高めることができます。