同じ商品やサービスを取り扱うライバル企業が多い場合、お店のファンをいかに増やすかが重要となってきます。
そこでリマインダー機能を利用し、ユーザーへお知らせやお得なクーポンを配信。
一度来店したことのあるユーザー限定のクーポンを用意したり、ユーザーに合わせたご提案情報を配信して「特別感」を演出。
また行きたい!と思える店舗づくりをサポートします。
来店いただいたユーザーに会員証を提示していただき、管理者は会員ナンバーを元に、次回来店を促すお知らせやクーポンの自動配信予約を行います。 エステや美容院であれば次回来店の時期をお知らせしたり、飲食店や小売業であれば一定期間来店のないお客様へ向けて限定クーポン付きの情報を配信するなど、配信内容や配信時間は管理者が自由に変更可能。 現在の運営状況に合わせたリマインド内容を設定することにより、ユーザーとの継続的な関係作りをサポート。 ユーザーのロイヤリティ向上へ繋げます。