会員へ向けてクーポンや限定情報などの様々な特典を用意することで、定期的な来店を促します。
また、来店回数や購入金額に応じてポイントを付与し、ポイント数に応じてランクがアップする仕組みを導入。
ランクが上がるほどお得なサービスや割引が受けられるようにすることで来店回数・顧客ごとの購入金額アップが期待できます。
購入金額や来店回数に応じてポイントを付与し、付与されたポイントに応じて会員ランクを設定します。 会員ランクが上がるほど様々な特典やサービスが受けられるようにすることで、顧客の来店頻度・購入金額の増加を図ります。 年毎に特典内容を変更したり、キャンペーンを実施するなどして顧客を飽きさせない施策を講じることで、顧客ロイヤリティの向上が期待できます。