【広越株式会社】 飲食店/広島県

既存会員データをアプリシステムへ取り込み、アプリでデータ一元管理を行う

広越株式会社様は、店内に一歩入ったその時からお客様が満足を感じるような付加価値の高い店づくりを、日々目指していらっしゃいます。 そんなお客様へ寄り添ったサービスをより良いものとするため、アプスタを導入いただきました。

既存会員データをアプリシステムへ取り込むことでアプリでの一元管理へ移行。
標準で会員データの取り込みが可能なので、安価に顧客管理システムの移行が行えます。
また、管理画面では各会員のポイント履歴や来店、購入状況などの確認が可能。
アプリの起動数、クーポンやポイントの付与状況などの情報もCSVで出力できるため、日々のデータ管理をしながら、常にお客様の動きを把握することができます。

  • アプリを会員証として利用


    アプリ内のQRコードをバーコードリーダーで読み取る事で、お客様へポイント付与が可能。

  • いつでもポイント履歴を確認


    アプリ内でポイント履歴の確認を行えるようにすることで、お客様へ貯める楽しみといつでも確認できる安心感を提供。

  • 顧客に合わせたセグメント配信


    登録いただいたお客様情報に合わせて、お知らせやクーポン配信が可能。
    ターゲット層に合わせたマーケティングが行えます。