【復旧済】ハイパーバイザー再起動によるサービス障害について

お客様各位

平素はアプスタをご利用いただき、誠にありがとうございます。
アプスタで利用しておりますサーバ環境にて、GMOクラウド社のハイパーバイザー再起動により、下記時間帯にて一部サービスに障害が発生しておりました。

<障害発生期間>
2020年8月27日(木) 20:55頃 〜 2020年8月28日(金) 0:00頃

<本障害による影響>
【復旧】アプスタホームページの閲覧
【復旧】店舗管理画面の利用
【復旧】お客様のアプリ起動不可
 
<障害情報>
詳細は以下GMO社障害情報からご確認ください。
https://support.gmocloud.com/info/detail.php?no=1598530903

現在は既に各サービスは復旧しており、正常にご利用いただけます。
お客様には大変なご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。