機能改善・機能追加バージョンアップ(7件)

機能改善・機能追加のバージョンアップを行いました。

■機能改善:アプリユーザーの機種変更用暗証番号(パスワード)の任意設定
アプリユーザー様にて、番号機種変更用暗証番号を任意で設定できるようにしました。
初回インストールでは、ランダムな数字4文字がセットされています。
指定可能な番号は、4文字以上の半角数字になります。
すでにインストール済みの場合、今までの番号が表示され、その番号自体が変更可能となります。
※全プランに実装されます。

■機能追加:バースデークーポンが届く日を自由に変更できる機能
バースデークーポンが届く日を設定できるようにしました。
誕生日の何日前にバースデークーポンを配信するかを0~60日の間で指定できるようになり、配信された日からクーポンの利用が可能です。
新規にインストールして誕生日を設定した場合、設定した誕生日がバースデークーポンの配信日内だった場合は、即時にバースデークーポンを配信します。
※誕生日より前に期限が切れる設定はできません。誕生日当日が有効期限の場合、使用期限は0をご入力ください。
※スタンダードプラン(ベーシックコース)/エンタープライズプランに実装されます。

■機能改善:お知らせ、フォトギャラリーのタイトル入力枠の複数行入力
今まで1行のみ入力できたお知らせとフォトギャラリーのタイトルの入力枠を複数行入力できるようにしました。
※全プランに実装されます。

■機能改善:運営者名の改行
運営者の名前が1行を超えても、全て表示されるようになりました。
※全プランに実装されます。

■機能改善:アプリユーザーのクーポンを使用済ご操作防止
クーポン利用画面の文言と利用アラートの文言を変更しました。
※全プランに実装されます。

■機能追加:クーポン毎に利用できる店舗を設定可能
配信しているクーポンごとに、利用できる店舗を設定できるようになりました。
クーポン発行画面に「クーポンが利用可能な店舗は?」が追加されました。
すでに発行済みのクーポンは、「全ての店舗」が設定されていますので、変更が必要なクーポンは変更をしてください。
※エンタープライズプラン多店舗版のみに実装

■機能追加:店舗毎のクーポン利用者の日別集計
配信しているクーポンごとに、店舗別の使用回数を確認できる画面を追加しました。
店舗管理のレポートに『クーポン』画面を追加し、配信しているクーポンごとに、店舗別(月別、日別)で使用回数を確認することができるようになりました。
※エンタープライズプラン多店舗版のみに実装